2019年10月28日月曜日

目標設定したゴールを思い描く

2019-10-28 13:30:06

目標設定したゴールを思い描く 

 今回のテーマは、目標設定したゴールを思い描く。そのやり方の記事を書きました。

目標設定したゴールを思い描く 

 「目標設定したゴールを思い描く」と、感情が動きます。感情が動くと、行動が変化します。行動が変化すると、環境が改善します。

 人のマインド (心) は、過去の記憶と想念の集合体です。意識が常に焦点を当てている事柄は、無意識の中で実行され続けます。

 無意識の中では、過去に入れた命令も、実行され続けています。今の環境が、理想的ではない人は、この過去に入れた命令が実行されて、環境に投影されている。と言えます。

過去に入れた命令を消すには? 

 過去に入れた命令で、実現した事柄は、リピートされていませんが、過去に入れた命令で、実現していないことは、今も無意識の中で、実行され続けています。

 現在の「目標設定したゴールを思い描く」と、「できない」という感情が湧くときは、この過去に入れた命令が抵抗しています。

 この抵抗を消すには、「できない」という事柄と感情を紙に書き出します。紙に書き出すことで、無意識の中で動いていた情報と感情を、意識に上げてやる。この作業をするとその抵抗は溶解します。無意識にあるものは、意識に上げると溶解する。という原則があります。

 この作業は、感情や気分がよくなるまで続けます。自分と家族と周囲の人々が、幸せになるまで続けます。

自分と家族と周囲の人々が、幸せになる 

 潜在意識がより良く働くためには、「自分と家族と周囲の人々が、幸せになる。」その姿を描くことが必要です。

 これは、自分だけの健康や成功や富を得ることができても、一時的になるからです。潜在意識がより良く働くためには、自他ともに良くなるイメージが、求められます。

 社会的に貢献する必要はありませんが、自分と周囲の人々が幸せになると、より本質の自己が現れるようになります。

より本質の自己が現れる 

 より本質の自己が現れるほど、自由が増えます。無意識の中で実行されていた制限が消えていきます。

 無意識は、過去の記憶と未来を想像した想念の集合体です。理想の人生でない人は、この無意識の中で実行されていた制限が、理想の人生でない今を投影しています。

 人生のフィルムを変えると、上映されている人生は変わります。フィルムを変えるためには、今上映しているフィルムをまず止めます。意識が常に焦点を当てている事柄は、無意識の中で実行され続けます。

 今上映しているフィルムをまず止めるには、より本質の自己に焦点を当てます。より本質の自己が現れるほど、自由が増えます。

参考サイト:潜在意識を書き換える基本的なやり方 

    参考サイト:潜在意識を書き換える基本的なやり方 
  • 【超簡単】潜在意識は楽しんで◯◯してたら書き換えられます!|潜在意識コーチング - YouTube 
    https://www.youtube.com/watch?v=MqGoyxLDS-M
  •  
     
    Oct 25, 2019 (09:31) 
    Subconsciousness Coaching Honami 
    (https://www.youtube.com/channel/UCxKl8aZm4TgRD5HXyjF24JQ) 
     潜在意識を書き換える、基本的なやり方の説明です。理想的な自分の姿が、実現しているふりをする。その気になって過ごす。イメージをして、感情が動くと、行動が変わり、環境が変化する。 

  •  

 

-----
2019-10-28 13:30:06 記述しました。

注記:HTML を記載したテンプレートを、使用して書いた記事です。記事を見ては、テンプレートの修正をしています。 
記事を書くときの要点です。
1. blogger 用に作成した、テンプレートを使用しています。

"Tuduuta-" I display a timeline of Twitter by a writing from top to bottom.

0 件のコメント:

コメントを投稿